SSブログ
日記・雑談 ブログトップ

お久しぶりすぎてごめんなさい [日記・雑談]

ほんっっっっっっっっっっとうにすみませんでしたあああああああ!!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ放ったらかしてました………orz

言い訳になりますが、自分でもやばいって思うくらい忘れん坊なんです。
やんわりした記憶障害かもしれないとかあるとか…
言われたり見たりしたら思い出すけどなぁ…
ネット使ってる時に、検索候補に「リビッツな毎日」って出ないと思い出せません。

超不定期更新に変えます。
最初からずっとそうでしたけど。


…はい!というわけで、本題に入りましょう☆((投

改めて確認しますが、私のハマっているゲームは
・LBPシリーズ
・カービィ
・スプラトゥーン
などですが…

…え?初めて聞くって?
気のせいじゃない?

スプラトゥーンについて、次の記事で話そうと思います。
長くなってしまったので[たらーっ(汗)]
ではでは。

おまけ。


7/18 俺は、生きてるどーーーーーー!!!!!!! [日記・雑談]

突然ですが、私は生きてますよ。
なんか、岩手県であった中学二年生の自殺事件の時、
「もしかして、でめきんぎょなんじゃね?」的なこと言われた…
死んでません。
生きてますぜー\( ' ▽ ' )/うぇーい
いや、これが自殺をほのめかす記事みたいな、そんなんじゃないですよ?w
いや、ほんとマジですw

心配してくれてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいですねー[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、生きてます。
元気いっぱい!イエスッ!!

というわけで。はい。
以上ですw
ではでは。



7/13 岩田社長ーーーー!!!! [日記・雑談]

悲報です。
今日、ニュースになっていたのですが、
岩田社長が胆管腫瘍で亡くなられたそうです。
私はアイラブ任天堂!アイラブ岩田社長!って感じだったので…すごく残念です。


ご冥福を"直接っ!"お祈りします。


そして…

任天堂の方はどうなったの?
後任は決まってないそうですが…
次の社長さんも、岩田社長のように、皆を楽しませてくれるゲームを作ってほしいですね!

ではでは。

4/6 iPadから書いてみたぜ! [日記・雑談]

iPadゲットだぜ!LINEは母と母の知ってる人しかできないぜ!
LBP2で誰かさんからハートもらったぜ!ブログで超嬉しいコメントもらったぜ!

こんなことを言ってる場合じゃなかった!
えー、超大事なお知らせがあります。

うれしいニュースもたくさんありましたが、
そうではなく、悲しいお知らせもあります。
だいじなことなので、ここでは言えません。
よみたい方は「続きを読む」ボタンから見てください。


続きを読む


1/17 あけおめ! [日記・雑談]

あけおめ!ことよろ!
今更って感じっすね。

ツイキャスご存知ですか?ツイッターの動画版みたいな感じです。
で、電波gardってチーム名で動画アップしてんすよ。私と天厨と舞姫とゆごまとかなやんの5人でやっていて、ゆごまのアカウントを使ってます。
電波gard千本桜歌ってみた」で検索すると出てきますー

いやん恥ずかしー( /// ) それでも私の声をみんなに届けるのよー\(^o^)/www

すみませんww

ぜひ見てくださいねぇー
↓電波gardのライブ↓
[かわいい]ja.twitcasting.tv/c:2525ingoma[かわいい]


お詫び


5/18 お久しぶりすぎです [日記・雑談]

メリークリスマスです。あけおめです。成人おめでとです。卒業おめでとです。進級おめでとです。
花粉やばいです。最近暑いです。ゲーム増えたです。裏ワザ知ってるです。

そして お久しぶりすぎて書くこと多すぎです。入りきらないです。もう飽き((ry

リトルビッグプラネットカーティングGET[ぴかぴか(新しい)]
誕生日プレゼントだそうです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

早すぎですね・・・(12/9生まれです)
母は「誕生日は何も無いよ」って言ってました・・・。
誕生日当日はどうなるのか[exclamation×2] 恐い[exclamation×2]

えー。
雑談になってしまいましたが、目を向けてくださりありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

でわでわ。

≪補足 6/22≫
カテゴリーを「DS」から「日記・雑談」に変更しました。
・・・この情報いらない気がする。

今度こそ終わり。
日記・雑談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。