SSブログ

4/30 めちゃめちゃ大事 なお知らせ! [お知らせ(重要)]

タイトルの元ネタ:アフラックの例のCM

本日2件目のお知らせ!
なななななななななななななななななななんとぉっ!!!
LBP2のテキストサーチでnori-ozを見てくれればわかると思います(わかんないかも)が、
RickeyがリニューアルされてRily・Llewellynとなりましたぁー!
イエーイ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

Q.リリー・ルウェリンがなぜリッキーと呼ばれるのか?
A.頭文字のリから取りました。
リクやリックの名前の案もありましたが、リリーが一番可愛いのでこうなりました。

Q. なぜリニューアルしたか?
A. イメージがなんか薄いのでもうちょいインパクトあった方がいいかなーってことで
リニューアルしました。

Q. Rickeyとの違いは?
A. 特になし。帽子がでっかくなって肌がきれいになっただけ。

Q. リニューアルしたことに意味は?
A. ない☆

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ではでは。


でめきんぎょのLBP経歴。


4/30 shock!! [お知らせ]

私は気づいてしまった…
ブログに嬉しいコメントが来てたのにほったらかしにしてしまった!![がく~(落胆した顔)]
あじゃぱ!Σ(・□・;)
タイトルの下に書いてあるように、返事が2年後になっちゃったりしてごめんなさい…
まだなってないけどなった時のために言っておきますがごめんなさい…

気を取り直して。
お久しぶりです!でめきんぎょでごじゃいます。
近頃悩みがありまして…どうにか解決したいのですがね…
ー『名前が変 』ー

というわけでいつか改名します。
ただそれだけです。w
ではでは( ^_^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。