SSブログ

小話。 [WiiU]

イカ研究員からの挑戦状なるものをやってみました。
https://www.nintendo.co.jp/kids/160803/splatoon_quiz/index.html
↑これです

結果…
初級中級上級、全問正解!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
わーい!
表彰状ゲットだぜ!
ネタバレ注意です。認定証がどんなものかは追記に載せてあるのでそちらを。
君も挑戦してみなイカ? く:コミ===3


めでたいので言いたかっただけです。
小話にお付き合い頂きありがとうございました。

ではでは。




表彰状はコレだ!!

image.jpeg

へっへーん!いいだろぉ〜( ´・ω`・ )ドヤァ
えっ、どうでもいいって?

………。

ではでは((←

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなで

あまりコメントしていませんがいつもでめきんぎょさんのブログ楽しくみさせていただいています(*^^*)
スプラトゥーンいいですよね!!私も好きです!!
今日はハロウィンですね!
by かなで (2016-10-31 21:34) 

でめきんぎょ

うおおおおおお!
だいぶ遅れましたが、コメントありがとうございます!!
コメントが来たらアラーム的なものが欲しいな…
週一更新もコメ返も忘れるこの私をお許しください(´Д` )
by でめきんぎょ (2016-11-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。