SSブログ

満面の笑み、略してマンメンミ((違います [WiiU]

次回とか言っときながら遅れましたたたた
ごめんなしゃいヽ(´∀`)ノ((反省ゼロ

世界を風靡している新感覚シューティングアクションゲーム、スプラトゥーンの魅力にハマって
しまった私…
そんな私がご紹介します、壁抜けっ!!ヽ(´∀`)ノ←2回目

Miiverse見るとわかりますが、私がプレイ日記で書いた壁抜けのコツによって壁抜けが成功した方が
いらっしゃったそうでっせ!
嬉しいね![るんるん]


というわけで、壁抜けのやり方とコツを紹介したいと思います。いぇーい![ぴかぴか(新しい)]
一回Miiverse埋め込むのやってみたかったんですよ〜



…え?Miiverse表示できてないって?
これじゃあ結局やり方がわからないって?
そう言うと思って、追記の方でしっかり文章打っといたぜ〜!
わざわざJavaScript動かさなくても大丈夫!


く:コミ=3く:コミ=3 追記 く:コミ=3く:コミ=3

最初っからMiiverse貼らなくて良かったような…
コメント表示できてないし…(・ω・`)

…そんなことはさておき。ここからは壁抜けのやり方紹介しますわよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、ハイカラシティの駅方面に植え込みがあります。
そこにイカちゃんが2人で並んで話しているときと、いないときとあります。
2人がいるときに、この壁抜けが出来ます。
①左側に立っているイカちゃん(長いので以下、イカちゃん)の右手側にスタンバイ
②イカちゃんの頭に向かってジャンプ!頭に乗りそうな瞬間にイカに変身する
③↑をひたすら繰り返す(時間には余裕を持ちましょう

2回もできたのでコツ紹介!
1.左側に並んでいるイカちゃんの頭の上に乗った瞬間イカになること
2.頭の上に乗った瞬間、植え込みに視点を向ける(ゲームパッドを左にヒュンって感じ)
3.立っているイカちゃんの右側に落ちそうなギリギリで人に変身する

その結果…
image.jpeg

こんな所にも行ける!わーお[るんるん]
image.jpeg

ランクは恥ずかしいから見ないで←

壁抜けには時間と根気が必要です。
あと、あんまりうろちょろしてるとスタート地点に戻されます。
例えば、駅の茶色い土の所に入ったり…
あとあと、ロビーの横のスピーカーとカラーコーンの間に入ると挟まって動けなくなります。
まあ、慎重に進みましょう。建物にめり込んだり、お店の裏にも行けますよー

では、頑張ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

でめきんぎょ

埋め込んであるMiiverseの日付が書いてあるところをクリックすると、
このMiiverseのコメントも見れます。
壁抜けのコツなどはMiiverseのコメントにあります。
by でめきんぎょ (2016-08-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。