SSブログ

今更だけど、日付書く必要なかった [WiiU]

くっそくっそくっそお久しぶりです。
ブログぜんっぜん更新できてない・・・
死んではいませんよ!?

許して・・・hyacinth☆キラッ


そういえば、Splatoonって知ってますか??
昨年12月ぐらいに始めました。
初めは「買うほどでもないかなぁ」と思っていましたが、
始めてみると、あら不思議!

なんと人生で一番、熱狂的になっちまったのですよ[exclamation]

Splatoonの脅威・・・恐るべし。
グッズを集め、お気に入りブキを見つけ、友達との話題倍増!
SplatuneもGET!いい曲いっぱいね[るんるん]
弟はさらにハマり、休日は一日中、ゲムパを持ち続けるように・・・。
おかげで汗ベトベトになって汚ねぇ![むかっ(怒り)]

ハマりすぎ注意っすね・・・!
しばらく時間が経つと、Wii U使用時間がだんだん落ち着いてきました。
フェスが来ると違いますがw

やらないより、やった方がいいゲームです。
本当に面白くて、やらないと後悔するぞ!byクルーク


・・・まあいいや。止まらなくなりそうなので、ここで話は終わりますw

週一で更新目指して頑張ります!![わーい(嬉しい顔)]

ではでは。


Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




ちなみに私はホタルちゃん推し!







最近忙しいんだよなぁ・・・
春って忙しいよね!(´・ω・`)
夏も秋も冬も色々あるけどね!(´・ω・`)(´・ω・`)

しかし!私は頑張るのだ!!
例え、どんなに忙しかろうとも、一切愚痴をこぼさず、週一で更新を目指す!!
大事な大事な読者様のためっ・・・!

もし、更新が止まっていたら、ブログの外から声をかけて、
忘れん坊の私に思い出させてくださいw
例えば、Miiverseや、電波Gard公式Twitterなど・・・((さりげなく宣伝する奴

しっかり、週一でアラームも設定しました。
ガチで忘れん坊です。軽い記憶障害かもしれん[たらーっ(汗)]

とにかく頑張ります!![ぴかぴか(新しい)]

ではでは。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

でめきんぎょ

そういえばこの後、2人のamiibo予約しましたっ!!
ふふふ・・・届くのが待ち遠しい!
by でめきんぎょ (2016-06-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。