SSブログ

4/30 めちゃめちゃ大事 なお知らせ! [お知らせ(重要)]

タイトルの元ネタ:アフラックの例のCM

本日2件目のお知らせ!
なななななななななななななななななななんとぉっ!!!
LBP2のテキストサーチでnori-ozを見てくれればわかると思います(わかんないかも)が、
RickeyがリニューアルされてRily・Llewellynとなりましたぁー!
イエーイ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

Q.リリー・ルウェリンがなぜリッキーと呼ばれるのか?
A.頭文字のリから取りました。
リクやリックの名前の案もありましたが、リリーが一番可愛いのでこうなりました。

Q. なぜリニューアルしたか?
A. イメージがなんか薄いのでもうちょいインパクトあった方がいいかなーってことで
リニューアルしました。

Q. Rickeyとの違いは?
A. 特になし。帽子がでっかくなって肌がきれいになっただけ。

Q. リニューアルしたことに意味は?
A. ない☆

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ではでは。


それではここで、
でめきんぎょのLBP経歴。

LBP体験版
・名前はリリー・茶色のニット・青いおさげ髪・羽根つきベレー帽・水玉ドレス・表示色は茶
・目はオリジナル・鼻なし・歯もなし・記念すべき初めてのオリビッツ
オリジナルリビッツ、略してオリビッツ。流行るといいな。wikiに載せる時は私の名前入れろよ!w
弟もやってました。コットンにうさ耳に丸めがねにしっぽつけて「ピョン太」ですって。

LBP製品版
・同じくリリー・コットン・ふわふわヘアー・ハンチング帽・フェアリードレス・表示色は赤
・目は長まつげ・鼻なし・歯もなし・オシャレなリリーという設定
最高にダサい。全然オシャレじゃないし。むしろ前の方が良かったし!
そして後にRickeyが誕生。まさかここまでRickeyを使うことになるとは…

LBP2体験版
・色んな格好・定まってない。・しばらくしてRickeyに再び目覚める。
・早く製品版が欲しい!という思いでめっちゃ真面目になる
真面目になったおかげでLBPあんまりやらなくなりました。そしていい子だから
あげる的な感じでLBP2製品版GETしましたヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ

LBP2製品版(ここからは短くなります)
・Rickeyで生きると心に誓う・Betuschさんのchangeroomシリーズとsummerhome、
horidayhomeにハマる。いやー、本当に楽しい。特にsummerhomeは大好き!

LBP3製品版
・SUMOdigitalという会社が入ったのと、ナレーターのあの方が喋ってくれないのがショックで
やんなっちゃった。もうやりたくなくなった。
ということで再びLBP2にハマる。

でめきんぎょのLBP経歴の終わりを告げるこの文章まで読んでくださり、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
これからもでめきんぎょもRickeyもnori-ozもよろしくお願いしますm(_ _)m

…長っ((←
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなで

久々のコメントです!!
いつもでめきんぎょさんのブログ楽しみにしてます(^O^)/
ところで、でめきんぎょさんはリビッツな毎日の他にブログなどのSNSをやっていますか??またはやる予定はありますか??教えてくださるならそちらも拝見させていただきたいです!
もし、でめきんぎょさんが学生の方なら期末テストや中間テストで忙しいでしょうが、頑張ってください!(学生の方でなければすみません!!>_<)
by かなで (2015-06-20 20:52) 

でめきんぎょ

いつもコメントを下さりありがとうございます!(o'∀'人)
SNSとかはやってないですねー
でも、もし、かなでさんがLBPをやってましたら…フレ交換はできませんが、
お気に入りに登録し合うとか、それぐらいなら出来ます!

あんまり深くは繋がれませんが…
ブログ以外も見ようとしてくれるなんて…嬉しい!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭
これからもよろしくお願いします!orz
by でめきんぎょ (2015-06-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。