SSブログ

4/6 iPadから書いてみたぜ! [日記・雑談]

iPadゲットだぜ!LINEは母と母の知ってる人しかできないぜ!
LBP2で誰かさんからハートもらったぜ!ブログで超嬉しいコメントもらったぜ!

こんなことを言ってる場合じゃなかった!
えー、超大事なお知らせがあります。

うれしいニュースもたくさんありましたが、
そうではなく、悲しいお知らせもあります。
だいじなことなので、ここでは言えません。
よみたい方は「続きを読む」ボタンから見てください。


うっそでーす!
騙されやがって!だいたいあの不自然な4行の文章、縦に読めば分かるっちゅうのに!
だっひゃっひゃっひゃっひゃ!

少し遅れたエイプリルフールにお付き合い頂き、ありがとうございましたw
ではでは。

…あ、今度は嘘じゃないっすよ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かなで@2回目

騙された!(・_・;
コメント遅れてすみません!ブログ更新されたの気づきませんでした!!
ちなみに、でめきんぎょさんはいま何歳ですか??
私は今年中2になりました!
(年齢教えにくかったら無理に結構です!)
by かなで@2回目 (2015-04-22 07:27) 

でめきんぎょ

年齢は秘密です…
ここでは言いませんがどっかでバレちゃってますw
恥ずかしいのでナイショということで(^_^;)
by でめきんぎょ (2015-04-22 22:09) 

でめきんぎょ

コメント遅れた ていうか、
するのが礼儀とかでも無いので、いつもする必要はないですよ(^_^)
もちろん、コメントしてくれた方が嬉しいですけど、したい時だけしてくれれば
結構ですよ(^ー ゜)ノ

あと、私は長話はニガt((ry
by でめきんぎょ (2015-04-22 22:13) 

かなで

ですよね!σ^_^;
しつこく問い出すみたいになっちゃってすみません!
同い年だったらいいなぁ…笑
長話私も苦手です!笑
次の更新楽しみにしてます!
by かなで (2015-04-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/17 あけおめ!4/30 shock!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。