SSブログ

1/17 あけおめ! [日記・雑談]

あけおめ!ことよろ!
今更って感じっすね。

ツイキャスご存知ですか?ツイッターの動画版みたいな感じです。
で、電波gardってチーム名で動画アップしてんすよ。私と天厨と舞姫とゆごまとかなやんの5人でやっていて、ゆごまのアカウントを使ってます。
電波gard千本桜歌ってみた」で検索すると出てきますー

いやん恥ずかしー( /// ) それでも私の声をみんなに届けるのよー\(^o^)/www

すみませんww

ぜひ見てくださいねぇー
↓電波gardのライブ↓
[かわいい]ja.twitcasting.tv/c:2525ingoma[かわいい]


《お詫び》orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
電波gardのメンバー紹介ですが…
私がこの記事を投稿した後、一人加入したのですが、そのメンバーの名前入れてませんでしたァ!!
いやホント…すみませんでした。もう修正済みです。
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆごま

宣伝ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
by ゆごま (2015-02-16 18:56) 

かなで

書き込み失礼しますっ!
ブログいつも拝見させていただいています!
これからも頑張ってください!
by かなで (2015-04-04 17:41) 

でめきんぎょ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
いつも見てくれてるなんて嬉しい!*・゜゚・*.。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.*・゜゚・*
これからもよろしくお願いしますね(^_^)
by でめきんぎょ (2015-04-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。