SSブログ

5/18 お久しぶりすぎです [日記・雑談]

メリークリスマスです。あけおめです。成人おめでとです。卒業おめでとです。進級おめでとです。
花粉やばいです。最近暑いです。ゲーム増えたです。裏ワザ知ってるです。

そして お久しぶりすぎて書くこと多すぎです。入りきらないです。もう飽き((ry

リトルビッグプラネットカーティングGET[ぴかぴか(新しい)]
誕生日プレゼントだそうです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

早すぎですね・・・(12/9生まれです)
母は「誕生日は何も無いよ」って言ってました・・・。
誕生日当日はどうなるのか[exclamation×2] 恐い[exclamation×2]

えー。
雑談になってしまいましたが、目を向けてくださりありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

でわでわ。

≪補足 6/22≫
カテゴリーを「DS」から「日記・雑談」に変更しました。
・・・この情報いらない気がする。

今度こそ終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。