SSブログ

8/30 アクシデント!? [LBP]

更新遅れました[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日やりたかったのですが、29日に
『サーバーで技術的なエラーが発生しました』って出たり
ペイントしようと思ったら応答なしになったり
画像のファイル名の所に一番ページの左上にある「Sо‐net ブログ」のロゴが出たり…

これはおかしいと思いまして当時はやめました[たらーっ(汗)]

今日は回復してると思うので大丈夫だと思います[わーい(嬉しい顔)]

では本題へ

私には相棒(弟だけど)がいます。
LBPも一緒にやってます。

なので、今日は相棒を紹介[exclamation]

色々着替えます(私は同じリビッツ一筋!)
画像は『リング君』になった時の相棒で、ミニリビッツをゲットした時はすっごく
喜んでミニリング君をつくってました[かわいい]

これからも相棒と共にLBP全クリ目指します(まだしてなかった…)ので
よろしくお願いします[るんるん]

相棒⇩

写真_1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。